HIROAKI TAKATA ATELIER
Architect Design Office
3-7-3 Miyajihama Fukutsu Fukuoka, Japan

最近の仕事と事務所周辺

WorksにH-houseを追加しました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

残工事を確認するため4月に引渡を終えたリフォームの現場に…キッチンカウンターのタモの板の存在感が抜群…今日は東シナ海の島々が海に浮かんでいる様子が素晴らしかった。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

進行中の住宅の現場。RCの片持ち階段の型枠が組み上がっていた。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

事務所とその裏の自宅に先生方と学生さんたちが見学に。その後、お酒を飲みながらいろいろな話しをしました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自宅のお風呂に光井戸から太陽の光が射込んで浴槽を照らしている。この家に暮らし始めて7年になろうとしているけど初めて見た光景。お風呂の窓はずっとカーテンが付けてあったけど、最近外したのでした。

index