HIROAKI TAKATA ATELIER
Architect Design Office
3-7-3 Miyajihama Fukutsu Fukuoka, Japan

太宰府へ

太宰府天満宮へ
津田直氏の写真展とケースリアル二俣氏の会場構成を見たいと思ったのです
シンプルで静かで力強い!
ああ素晴らしい場所でした
グレーの什器/展示台が写真と空間とをつないで
強く確かな未来を浮かび上がらせています
強度と緊張感とこの場所の空気と写真と

 

 

太宰府天満宮の七夕飾りが境内にあって木々の緑にたなびいて
夕刻、子供の頃の夢の続きを見ているような
もうここには無い時間のような
でも確かにここにある不思議さと、、


 

 

住宅の現場
先週打設したコンクリートに雨水がたまって
水神さまが降りてきたよう

 


 

竈門神社
デッキとベンチと植木鉢がとても美しい
ああうつくしいかたちはすごくいいなあ

index