HIROAKI TAKATA ATELIER
Architect Design Office
3-7-3 Miyajihama Fukutsu Fukuoka, Japan

秋真っ盛り

季節は秋、真っ盛り。周囲の自然が美しく、これは秋の澄んだ空気のせいかと思いました。

9月は大きな台風が近くをかすめて恐ろしい強風が吹き荒れました。台風一過の海の様子。

9月は仕事の関係で東京に行く機会がありました。やはり東京は賑やかで人も街も元気だと感じました。ちょうどコロナウイルスが落ち着きはじめた頃。

東京から戻ると彼岸花が咲き始めた頃で、あっという間に満開になりました。今年も近所の彼岸花のスポットは美しく、極楽のようで我を忘れてしばし見惚れました。

近所の散歩道、セイタカアワダチソウが美しく咲いています。

事務所の主(猫)と光の道。

奉献酒を買いに伺った近所の酒蔵、豊村酒造の内部空間。

最近のお仕事、竣工した田川もりかわ歯科さんとメンテで訪れたにしおか歯科さん。

index